++今日の姿++

f0000644_2172719.jpg昨日の鮭こうなりました。
鮭のムニエル~レモン風味~
名前だけはごーじゃす。
しかもワインケチったから瞬時に蒸発してしまって、ホントに蒸し焼きかいなという感じだった。私的に、小麦粉と片栗粉でできた層がなんともたまらん一品です。しかし、おとんが「美味いな、鮭」ん?美味いって言ったな!素材そのものなのか料理がなのかは追求しない。写真とっててハッと思ったが、あたし白菜で付け合せ作ったよな・・・なのに何故椎茸が。思いっきり和風の光景と化しててる。
今日も洗濯だけで何もない一日であった。暇つぶしにマーマレードパウンドケーキでも作るかな。あー、マジで4日も休んでマジで仕事復活できるのか!?
[PR]

by oltremare | 2006-12-04 21:17 | - 食う!!  

<< ++とりあえず++ ++きたよ~++ >>