++誰もが小心者?++

やっぱりこの季節が来た。
コートのバックスリットの糸を切っていない人。コートのカシミヤマークを張ったままの人。
これは新しいこトーを買った人のことだが・・・、今年は更に違う人を良く見る。
既に見ること3回、未だに声をかけることができない。
袖口のボタンのアルミ箔を外し忘れている人。
私はすれる音がキモイのでクリーニングから返ってくるとすぐに外してしまうのでそんなことはない。先週金曜日の出勤時に、信号待ちしているときなんと私の目の前の人が3つもあるボタンにきれいにアルミ箔がコーティングされているではないか。明らかに周りの人含め4人ほどが釘付け。真後ろにいる私の分が悪い。真後ろの人間が言ってあげるのがいいのだが硬直したままだった。当の本人たちは袖口にボタンがあるということを知らないのだろうか。
あ~、毎年切ない小心者の私の思いとともに冬は深まっていく。
[PR]

by oltremare | 2006-12-03 15:29 | - なんじゃそりゃ!  

<< ++きたよ~++ ++マイナスの世界です++ >>