++やっぱこんな時は++

f0000644_23483612.jpgさすがに4連休後の出勤はストレスMAX。
解消のために無心で料理(お菓子も含む)をする。晩飯を食った後、明日の晩に食べる予定のスペアリブと格闘。まあ、正しくはおかんが勝手に買ってくるのだがもくもくと作っているときが今はとても無になれて好き。趣味…というには恐れ多いが、なんだか達成するという満足感が得られるのがいいのかもしれん。まあ、最近はおとんにあわせてできるだけ和風にするようにしてるので2人とも食べてくれるし。
おやつは、角切りサツマイモ入りのケーキを作成。す、すごく重いし…。
「できた~♡」といったときは23:00すぎ。猫くらいしか反応してくれる者おらず。まあいいか。
[PR]

by oltremare | 2006-11-27 23:25 | - くだらん趣味  

<< ++仕方ないんだよねぇ++ ++嘘++ >>