++久しぶりの骨抜き♥++

f0000644_0332048.jpgじゃなくて、息抜き。シフト上明日から4連休なのだぁ。で、ちょっとだけ羽目を外したい。
習い事の後、マリ坊とかる~くきゅーっとビールをいただいた。私はオヤジなのでビールは何もかもすっきりしたいときとクソ暑いときは絶対に飲みたい。まぁ就職祝いとでも言うんでしょうか、仕事が始まったらのみにいこうねと約束していたので、お互い花の独身なだけあって急な誘いもOK!まあ、それはマリ坊には失礼だが楽しく暴れてみた。酒の肴は勿論オバサンネタf0000644_0403175.jpgではあるが、イカののゴロ味噌焼きはちいと濃いが激ウマ♡今日は、自宅まで遠いのでビールを2杯で(勿論ジョッキだが)止めておかなければ、タクシーで帰るご身分ではない。JRの駅まで徒歩10分、降りてからも徒歩20分なので記憶はきちんとなければいけない。
次回は私の手料理付で鍋にしましょうと、ワインフルボトル(って、なんでフルなの?っていわれたが)持参で~ってことでお開きにした。
そして駅に下りたら銀世界で、いいほろ酔いが一気に現実と化してとぼとぼと真っ白な中を歩いて帰った・・・
[PR]

by oltremare | 2006-11-23 00:48 | - 食う!!  

<< ++いいなあ++ ++またでてしまった++ >>