++何故こんな時間にぃ++

f0000644_101648.jpgこの季節やってくる人がいる。ガスの点検。
あれだけしつこく言われていたのにかかわらず、すっかり発掘作業を忘れていた。そう、昨年度買った(買ったときの写真だけど)機材もろとも入るでかいスーツケースやら何やらでストーブは地層の奥にいる。ベットで行く手を阻むほどストーブは私の部屋では意味をなしていなかった。さて寝ようと風呂に入るまえに思い出してやっと姿を現した。ミニ温風機と、メインは電子カーペットなんで私はガスストーブを使うことはないのにこの作業は毎年苦痛である。はー、日曜の夜なのに。。。ほんと冬が大嫌いだ。
[PR]

by oltremare | 2006-11-20 01:06 | - なんじゃそりゃ!  

<< ++またでてしまった++ ++もう年末か++ >>