++もう年末か++

今年もH△Sの期間限定格安販売が始まる。
過去に1度使ってるから、行かないくせしてやっぱり興味があって真剣に見てしまう。
うーん性なのか!?
添乗員同行大満喫イタリア紀行8日間148,000円~。。。安いなあ。
が、日程を見るだけで吐き気がしてしまいそうな移動。同じ値段なら2週間はゆっくり自由にいけると思う自分が既にツアーに向いていないと思った。プルマンに比べたら気楽だが、毎日酔い止め飲むのは切ない。ES★に乗せてくれ~
実は、前々から1月に出没しようかなと思って計画していたが、「寒くて何もないときに来て何が楽しいんじゃ」と住んでいる日本人友達に口をそろえて言われたのであっさり断念。たしかにコートを着て歩く自分が想像つかない。やっぱ私にはTシャツかノースリーブで真っ黒になりながら山越えでしょう。そして1月は冬季休業の場所が多い。って、それは南へ向かうから。使いたいフェリーも休業。色々と調べていくと、私にはかなり悪条件だ。
それならと、年始に密かにキョウちゃんと立てた4日間日本脱出計画もマイルの予約がとれず断念。それはもっと働いて金貯めろやということなのだろうか?
とにかく一人妄想旅行計画に陥ってむなしぃ~。
そして皆、南の島へどんどん逃亡していく…
[PR]

by oltremare | 2006-11-19 22:51 | - ひっそり旅計画  

<< ++何故こんな時間にぃ++ ++おひさ++ >>