++おひさ++

f0000644_134347.jpgすっかり脳も空になり元気になったら、やっぱりお菓子が作りたくなる。
とりあえず、昼兼夜飯にバナナケーキを作った。そして夜遅くになってから明日の朝用にシナモンロールを。今日は"チャングムの誓い"が最終回で、見ながらやったら丸める際に打ち粉がドバッとかかってしまってちょいと粉っぽいのが完成。しかも痛みそうな洋梨をコンポートにしようと剥きつつやったのでかなり手抜きにもなって。まあ、美味しくできたんだからよしとしよう。
[PR]

by oltremare | 2006-11-19 01:09 | - 食う!!  

<< ++もう年末か++ ++お久しぶりです++ >>