++お久しぶりです++

皆様、久しぶりの仕事でブログを捨てていました。
それでもきていらっしゃる方、大変感謝しております。
なんとか慣れてきたといいたいところですが、慣れるわけがないと一言いっておきます。
日々、自己嫌悪と戦っております。話し方教室とか通っておけばよかったわっと日々やせる重いです。とにかくイヤでイヤで仕方がなかった仕事をここまできて妥協しつつ引き受けたことは、もう迷う暇がないほど貧しい~
脳固いわ。

脳固いといえば。。。
久々に行った友達のブログでラーメンってイタリア語でなんていうの??とあったので久しぶりに辞書を開いてみた。
spaghetti cinesi in brodo.(スパゲッティチネーズィインブロード)
スパゲティ?中国?のスープってなんだ?? なんとなく通じるからいいか。
全くもってご無沙汰しているイタリア語、固いとこに突っ込む私の脳は、MAX状態から今生きるために仕方ないでしょう~と叫んでいるに違いない。歳はとりたくないもんだ。
今日は昼まで寝るぞ!!
[PR]

by oltremare | 2006-11-18 02:34 | - なんじゃそりゃ!  

<< ++おひさ++ ++初雪++ >>