++歯医者++

f0000644_4412917.jpgここ暫く通い続けている歯科通い。
治療のたびに食事が1日ほどマトモにできない。
本日はコンビニで買うことにした。
せめて自分の好きなシリーズでと思い、メールプマフィン、杏仁豆腐、キャラメル&ミルクティーを選んだが自殺行為であった。どれも刺すように私をいじめるおやつたち。すきなのにぃ~と悲しくなってきた。
今日は、何故か口の中をチラ見だけして去った医師がいた。私は元々フリー予約なので気にもとめず口をあけたが、「長く遠くにいかれるんですか?」と聞かれ、「私の友人がローマで開業歯科をしているんですよ」突然話し始めた。なんですって!!海外での歯医者は何があっても行くことが怖い場所なので是非とも紹介を・・・。「彼イタリア人でかっこいいんですが、禿なんです」そんなのどうでもええわ!教えてくれ・・・「以前札幌に来た時にここに尋ねてきたんですが、僕ではなく受付嬢にいきなり挨拶をして隅に置けないんですよ、イタリア人には気をつけたほうがいいですよ・・・」そう言って去った。おい、ただそれを言いたかっただけなんかいっ。
本気で教えてもらいたかったんだけどなぁ。
[PR]

by oltremare | 2006-01-15 04:58 | - 食う!!  

<< ++ぷちしあわせ++ ++すっかり++ >>