++初雪++

f0000644_22481968.jpgとうとうこの日がやってきました。いつもは10月には一度は降るような気がしたけど。。。
いつ降ろうが長い冬がやってきたことにかわりがない。
明日から初出勤だというのにこれかい。
まあ、北海道の歓迎を受けたっちゅーことで。と、朝はおとんの送りがないことににもなる。暫くぶりのJR通勤だしいいかあ。朝雪が解けていたらイヤだなあ。汚い。
それはそうと本日はまたまた暫くない私の手料
f0000644_22533584.jpg理デー。今日は雪も降ってるし、適当にと思ってポテトグラタンにすることにした。挽肉を味付けして、さてマッシュポテトを…。をい、牛乳がないじゃないか!!牛乳がないということがめったにないので焦る。結局は買いに出なければならなくなってしまった。ちっ。
そうなると。。。おかんが、私がしばしおやつを作らなくなるので、大量に本日作ってもらうつもりで材料を買う買う。食後に色々と作る羽目となった。さて、毎日4時過ぎに寝て、昼過ぎに寝る私が早く起きれるだろうか。それが一番心配ですわ。では、明日から約7ヶ月半ぶりの仕事頑張りま~す。あ、弁当作らなきゃ。
長年の悪友より「明日から頑張って」と言われてなんだか今更初就職するような気分だ。
[PR]

by oltremare | 2006-11-12 23:00 | - 北海道♡  

<< ++お久しぶりです++ ++暫く外食できないので++ >>