++だんだん変わる条件++

f0000644_18502360.jpgこの怒りはどうしたらいいのだろう。このくらいの怒り度であるしかし飼い主に従わねばならぬ辛さ・・・先日決まった派遣先。
派遣会社からの勤務条件がころころと変わっていく。仕事が欲しいから何も言えない。担当者の問題だとは思いたくないが、新人ちゃん。
まず雇用契約書が届いたら、当初のお話より50円も安い。1日で350円も違うと飯代になりかねない。
そして今日…。いきなりメールで「シフト表」と書かれたPDFが送られてきた。はぁ~??土日休日の週5勤って条件だろうが!!聞いてないよ!!
11月なんてそのせいで2日も減った。12月はいきなり2,3,4,5日と4連休なんかあったりする。しかし、ここまで決まってもう…。あたし以外に他2人、同じ派遣会社から行くのだが、この子達は納得するのだろうか??やはり前途多難である。ふーっ。
[PR]

by oltremare | 2006-11-06 19:04 | - なんじゃそりゃ!  

<< ++よんでる++ ++すっかり冬じゃん++ >>