++すっかり冬じゃん++

f0000644_21285852.jpg起きたら我家のある地区は雨だった。雨の割にはどうも景色が白い。みぞれでも混じってるんじゃないでしょうかね。。。すっかり外に出る気を失せさせる季節がきました。
ストーブをつけると、温風なので喉をやられてしまうため電子カーペットでぬくむ。うっかり猫と寝ていたら低温火傷…。痒くてたまらん~

今日の晩御飯は昨日の予告どおりチキンカレー。よし、今日もおとんとおかんがおかわりするほど気に入ったらしい。残りのトマトジュース使い切ってしまいなんとか任務完了だわ。
なんとなくいやな予感といえば、生のトマトをあれだけ買ってトマト料理を楽しんだ両親、今度は絶対に料理しないと食べられないトマトジューを買って気やしないか心配だ…
[PR]

by oltremare | 2006-11-05 21:33 | - 食う!!  

<< ++だんだん変わる条件++ ++責任持てないくせに++ >>