++うん。満足++

f0000644_1535728.jpg
f0000644_1574749.jpg"감자면(カムジャタン=じゃが芋麺)"たべます。
なんかハングル語がうまく出てこない…
スープの濃さが決め手(勝手におもってるんだけど)なのでちゃんと量を測る。絵で理解できるとこまではいいが、薬味を入れるタイミングはいつだ??麺と一緒か?スープは多分火を止めて最後でいいだろう。干ししいたけと白髪ネギをのせ完成。
おかんと食ってみる。め、麺が微妙に透明~。そう、湯に通したじゃがいもの層がそのまんま麺に。唐辛子がいい感じで効いてて(石焼ビビンバに入れる辛いやつなんだっけ?あれも入ってる感じ)醤油ベースである。最後にご飯を入れていただいた。うーん、寒いときにはたまらん!!
[PR]

by oltremare | 2006-10-30 15:04 | - 食う!!  

<< ++おとんがいないと++ ++ちょっと幸せ++ >>