++冬が近寄ってきた++


f0000644_19142264.jpg今日は親に頼まれた食材を買いに輸入食料品店にいった。フリースの手袋をはめ、さっそうと自転車でむかう。先日気温が一気に下がったので、市内もすっかり秋へ衣替えを始めていた。私の大嫌いな季節がやってくる。電子カーペットもそろそろ出さねばならない。
自転車をとめて落ち葉で埋まる公園へ寄ってみた。見るからに寒~。一昨日から雪虫(虫たちと物語より)が引越しを始めた。降るな・・・。北海道は小春日和で和むことなく雪が積もる。
f0000644_19143958.jpg日がおちる前に帰らないとな。。。
お目当ての食材をさっさと探し、会計のため並んでいると、ちらっと見えた"감자면(カムジャタン=じゃが芋麺)"流行ってると書いてあるディスプレィのカードが目に付いた。インスタントなので、ハングル語が読めなくても絵でどうにかなるだろうし、126円なので買ってみた。今日は餃子でーなんで後日にお味はご報告いたします。
[PR]

by oltremare | 2006-10-29 17:51 | - 食う!!  

<< ++ちょっと幸せ++ ++ソニー製充電池搭載、富士通... >>