人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++美味すぎ!!++

++美味すぎ!!++_f0000644_11481221.jpg起きたら朝食のパンが食べられていた。
仕方ないんで、作ろうと思ったら砂糖がないっ。
諦めてホットケーキミックスで、昨晩作った洋ナシのコンポートを使ったパウンドケーキをささっと焼いた。やっぱりホットケーキミックスだとぱさぱさしていまいちだわ…。いや、我が家の事情。それと、コンポートの煮汁で作った寒天と、いただいたコーヒーで呑気に日光浴しながら食べた。結局カップチーノにしてしまったんだけど、超美味いこのコーヒー!!
隣で普通のアメリカンブレンド(一昨日買った時に豆挽いたんだけど)をおとしてのんでいるおかんのコーヒー、香りが私の入れているコーヒーに負けています。もう今ではアメリカンは物足りない気がする。酸味が強いのと物足りなさ?かなあ。いや、詳しくはないのでよくはわからん。香りに負けたおかんが、モカで渋いって言ってるのに、うっかり私のコーヒーつまみのみしてもがいしてる。アホだ。
は~幸せ。この手作り生活あと少しで終わるなあ・・・。

by oltremare | 2006-10-27 12:15 | - 食う!!  

<< ++どさくさ++ ++とうとうしました!!++ >>