++とうとうしました!!++

f0000644_2161711.jpg北海道日本ハムファイターズ優勝です!!
道民であれば喜ばずにはいられない。
久しぶりに家でビール!!プーでもビール!ワールドカップでイタリアが優勝したときは睡魔のため寝てしまったが、今日はビールかけと一緒に飲んじまえ~。ほほほほほほ。新庄やっぱり1番に飛んでます。もう新庄と一緒に9回の表はもう決まったとばかりに胸いっぱいでしたわ~。
明日は全道どこでも優勝セール開催だわっ。

f0000644_1591552.jpgそしていいことはまとめてくるもんだよね。
私の10倍はカプリ島を愛してやまない友達(友達だよね~?)Gino氏より、彼オススメの超美味いコーヒーが本日届いたのだ!「やっぱ深煎りがすきなの」というと、「だよね」と二人でバールに足を踏み入れる記憶が蘇ったに違いない。夕方に届いたので、明日の朝食に早速エスプレッソにして飲むかぁ。我が家は直火なので、わざわざ挽いたのを送ってもたったので、もう手に持った瞬間からかぐわしい香りが…。青い海と空を見ながらカップチーノが飲みたい~。と、いいつつ500mlのビール2缶目に突入。
Gino氏ホントご馳走様!! Grazie!!
[PR]

by oltremare | 2006-10-27 02:25 | - 北海道♡  

<< ++美味すぎ!!++ ++使えない~++ >>