++使えない~++

先日切ってしまった爪がダイブ落ち着いてきたので自ら術することに。
と、いっても爪がうまくはがれるような感じで包丁が入ったので、かろうじてちょっと爪の中央の肉を切っただけなので、痛みが完全になくなるのを待っていた。
まず、消毒。そんで、乾いたら爪専用ボンドで・・・。おい、固まって使えないじゃんか。思いついたのは瞬間接着剤。よし、使ってみよう~と、やってみたらうまくついたので、周りにもつけて乾いたら鑢でなだらかにして終了。ベースコートとトップコートを塗ってかなり完璧じゃないですか。これで心置きなく指サックなしでお風呂に入れるわ。

で、今日とあるものを発見。



f0000644_16242748.jpg【マーナ】marna キッチンのぶたチンファミリー5点セット
ぶたが家族で購入できます。
落としぶたと、ぶたチン、こぶたチン、ぶたチンベビー マグクッキング。

f0000644_16245183.jpg
【マーナ】marna 3匹のブタセット
こっちは落としぶた、こぶたの落としぶた、ぶたチン。
とってもお得!!
[PR]

by oltremare | 2006-10-21 03:15 | - なんじゃそりゃ!  

<< ++とうとうしました!!++ ++謎のメロンパン++ >>