++謎のメロンパン++

f0000644_036317.jpgよく、好きなのものを一緒にしてしまうということが多い私。それをおとんにに強要するわけじゃないけど、甘納豆入りメロンパン作成。当初自分用の食パンに入れようと思ったら、2次発酵中に思い出したので、いいやと思ってメロンパンにいれちまった。明日食べてびっくりだ~。そして面倒だから網目が少ない…。
最近おかんが不満プチ切れが多い。そのせいか、話をしていても要点しか言わないから更にことが大きくなり、一体どっちが切れているのかわかんなくなってホントの発端が何だったのか見えなくなる。どうも弟嫁+αあちらさん両親とはうまくいってないらしい。まあ、ほとんどマスオさん状態の弟は肩身が狭いだろうから弟を挟むのも致し方ない。結婚ってたりーなー。
それより、姪っ子。いやいや、友達の子は構っても姪っ子とは私は仲良くはなれないだろう…ほどわがままなのである。
[PR]

by oltremare | 2006-10-17 23:35 | - 食う!!  

<< ++使えない~++ ++たまになのに今日は++ >>