++たまになのに今日は++

f0000644_23475989.jpg外で茶することなんてめったにない私。今日は2度もいただけることに。
本日は面接のために町へ出たのだが、派遣先の営業さんと面接前に行った。久しぶりにエスプレッソいただきたいな…と思いつつ、マッキャートとぐいっといった。うーん、気持ちだけ贅沢に♪結局その場でというか、行った時点でお願いしますと決まってしまい、1ヶ月先からのスタートで年末までと短いが、取り合えずプーから脱出することになった。
うふふふと浮かれて元同僚M坊にちょこっとメールしたら近くまで来ているとのことだったのでお茶することに。あふたぬーんてーなんて洒落たとこでおしゃべりを。ボールで飲むのなんてロンドンでいただいた以来だわ~ってちょっとだけ懐かしくなった。
家に帰ってなんだか嬉しくて、張り切って食パンなんて焼いてしまった。しかも上出来♪
[PR]

by oltremare | 2006-10-16 23:57 | - にゅーす!  

<< ++謎のメロンパン++ ++私でも若い力++ >>