++私でも若い力++

f0000644_2257139.jpg先日ジャスコの火曜市で猫の砂を争奪戦に負け、注文しておいたのだが、本日届いたとのこと。注文した数は5kg×5袋
猫を病院に連れて行った帰りにとなったため、一人が猫のカゴを持って手が埋まる。で、私の手を借りなければならないことに。ホントうちの猫の手は全く使えない。と、なると・・・。誰が3袋持つんだよ。ちなみにギックリ腰保持者×3人程と情けない。年寄り2人と一応歳くってるけどこの中では若い。15kg分の砂を手に持ちマンションの駐車場からふらふらと持ち帰ってきた。これはどうしても頼まれる同行の買い物だ。
前回は4袋持たされたからまだましか。。。

いつまでたってもなくならないかぼちゃ、今日は冷製スープにしてみた。ミキサーがないからかなり必死に裏ごししたが、小さい粉ふるい器しかなくてかなり悪戦苦闘。なんとか作ってタッパに"冷製スープ"と書いて冷蔵庫に冷やしておいた。だが夕方に、電子レンジから「チン」という音が聞こえた。
[PR]

by oltremare | 2006-10-14 23:10 | - なんじゃそりゃ!  

<< ++たまになのに今日は++ ++優勝セール様々++ >>