++食べてからね!!++

f0000644_20514938.jpg今日の夕方、夕食後のおやつとしてバナナマフィンを作っていた。
バナナはいたむの早いのよね~。
が。本日おとんがパークゴルフの今期納会があったようで、ウキウキしながら手にしていた参加の土産は柳月の三方六
それ今食うって言うんじゃないよね。。。
マフィンを皿にのせつつ、威嚇。必死でマフィンを食べるおとん。そして更に三方六食べるおとん。まぢかよ。そこまでして食いたかったんか。やはりおとんにお菓子を作ってあげることに虚しくなってきた。。。
ちなみにおかんは食べないで閉まっておいて忘れていたんでる。許せん家族だ。
手作りのお菓子を小さい頃食べた記憶のない私は今更ながらなんとなくわかった気がする…
[PR]

by oltremare | 2006-10-07 21:05 | - 北海道♡  

<< ++とうとうその日が来ました++ ++くだらないんですが++ >>