++くだらないんですが++

f0000644_1141753.jpg手羽先を漬け込もうと、梨の入っていたパックに入れていました。むむむむ・・・方向が違う!
取り合えず同じ方向で並べる。ハッ!
人間に左右手があるように鶏だってあるじゃんか。
10本入りだったので、気になって数を数える。
ふっ、ちゃんと左右5本ずつあるやんか。
これはパックに詰めるときの都合もあって最初からだったのだぁ。今更知って一人満足した。
本日は昼から手羽先です。普通油で揚げるのですが、おかんがもう限界デブなんでニンニク入りのお湯で茹でてから味付けし、焼きました。この方が身がポロッっととれてさらにヘルシ~。
なんていって呑気にしていたらおとんに5本も食われた。数があわなくなるじゃyないか…
[PR]

by oltremare | 2006-10-07 11:50 | - なんじゃそりゃ!  

<< ++食べてからね!!++ ++一応ね++ >>