++だるすぎ++

f0000644_18573350.jpgさすが今日はだるい。
ってことで、おとんもいないことだし残りのニョッキさんの処分を。おかんは牛乳が嫌い。で、クッリーム系チーズ系にするのはご法度さまです。殺される。和風にしようかなと思ったが、いつものようにいろいろ知ってる常夏嬢に相談。彼女はアマトリーチェ風のパスタが(アマトゥリチャーノ:amatriciano)が好きだという。と、突然パンチェッタとペコリーノが無性に食べたくなる。が、抑えてふつーのベーコンとパルメザンチーズでいいかと決定。
本日、腐りゆく大量の野菜たちがまだあるというのに、おかんの友達からさつま芋が送られてきた。ふかし芋以外に姿は変わることがないのでこれからお菓子作ります。。。
[PR]

by oltremare | 2006-10-03 19:05 | - 食う!!  

<< ++爆食++ ++持つべきものは旧友++ >>