++ときどきある++

びっくりする位に「なんじゃそれ!」と思って起きてしまう夢がよくある。
何故か今日はかなりわけわからん。

どうやら足を怪我をしたおとんが足に包帯をぐるぐる巻きにしており、
「キリギリスがよく効くんだ」
怪我してるくせして異常に元気がいいおとん。何か食ってるし。
何故かわからないけど私はキリギリスを持ってこようとする。
が、なかったようでどうしてかコオロギを代わりに持っていった。
そしてさらに訳わからんが膝のあたりの包帯にコオロギを差し込んだのだ。
コオロギは半分だけ顔を出している。
一体何の意味があるんだ??と考えていることで起きた。

気になって仕方ない。
いきなり印象の強かったものだけを個別に調べることに。足を怪我か怪我人かは難しい。
ものすごいミックスしているんだけど、すべて結びつけると心当たりがある。
夢とはストレスを解消するのもと聞いたことあるけど、全くもって脳って不可解だ。。。

足(怪我):何かをしよう、したいという意欲が高まっているようです。あなたが今よりも前進することを暗示します。しかし、足をケガしたりする夢なら、その意欲が消え失せるような問題が持ち上がるなど、運気が下降する兆しです。
おとん:あなたを受けとめてくれ、頼れる存在を求める気持と、現実のあなたの父のイメージを表す場合があります。元気な父の夢なら、あなたをサポートしてくれる頼れる存在が現れる暗示です。
包帯:何かを隠すこと、嘘・偽りを示します。自分を取り繕い、ありのままの自分、本心を出せずにいるのかもしれません。大袈裟な包帯の夢や包帯がほどけるような夢は、嘘がバレたりボロがでそうです。自分に正直に!という夢からのメッセージなのかもしれません。
コオロギ:あなたが女性なら、あなたに好意を寄せ告白の時期を待っている男性が周りにいるようです。また、あなたが男性なら、好きな相手にアプローチする時期にきています。よい結果が期待できそうです。

夢ココロ占いより
[PR]

by oltremare | 2006-09-24 21:58 | - なんじゃそりゃ!  

<< ++無事完結しました++ ++いつも気になる++ >>