++いつも気になる++

f0000644_2361091.jpgほんとのところ何屋なんだろう…。
今日はあんまり体調がよくないけど、猫の餌探し(いつものが在庫切れで近くは売り切れ!)にジャスコバスで出かけた。2Fにあるこのお店、とってもマニアックな海外の絵本とか、数々の玩具等が、ところせましにいろんなものが売っている。お客さんはいつも結構入ってるのよね。
今日は入口壁にぬいぐるみがびっしとあった。手前から目玉オヤジ、スヌーピー、バナナ…。
160センチのあたしが抱っこしても大きいと感じるスヌーピーが3体ほどいて、スタッフが書いた紙がついていて、確か…「僕と目があったらスタッフを呼んでね!」と。先に紙に目がいったので何故かスヌーピーとは目を合わせないようにした。ただの小心者でスイマセン。
[PR]

by oltremare | 2006-09-22 23:15 | - なんじゃそりゃ!  

<< ++ときどきある++ ++福かどうかは++ >>