++ちなみに++

f0000644_0382478.jpg今しがた私は帰ってきたのですが、この憎々しいだらけっぷリ。後ろ足を私のお尻にストッパーをかけている。
電子カーペットが私の部屋だけにあるので、帰ってくるといつもの態度である。30分くらいしたらリビングに行ってしまうんですがね。
勉強する気にもならなくなる安らかな眠りです。

今日からイタリア語講座に通い始めました。
私以外はわりと長く来ている人ばかりでちょっと不安。自宅で声に出していると、親は英語ではない発音というのはわかるらしく、「韓国語か?」と聞いてきた。確かにわけわからん。説明するの面倒なんで、なんでもいいや。
[PR]

by oltremare | 2006-01-10 23:53 | - あも~れ  

<< ++すっかり++ ++かまって~ん++ >>