++くだらないですが++

f0000644_22153049.jpg今日おかんの買ってきたリンゴがぜんぜん甘くなかったので(11度だったといってるが当たり前だ)コンポートにしてしまった。
梨より先にするとは。。。
今日は私の料理中の友、"落とし豚"をご披露。
もう~むちゃむちゃ和んで、さらに超可愛くて煮込み時間もただ黙って見つめてしまう。今日は鼻の穴からワインがコポコポでていまっせ。
耳つかんで蓋取るってのがまたたまらん。
そして5分たったら…と思ったら、おかんが煮込み中つまみ食いしやがった。ちっ。
[PR]

by oltremare | 2006-09-15 22:30 | - あも~れ  

<< ++おかしいとしかいえない++ ++来たわ++ >>