++今度はひっそり応援するわ++

とうとう始まりましたUEFAチャンピオンズリーグ!!
どうとでも言ってください。4月には「何それ」と言っていた私です。ほほほほ。
しかし。我が家では地上波しか見れないので、唯一Yahoo!ITALIAのサイトから(ワールドカップの時、FIFAのサイトでエミレーツがやっていたやつみたいの)ひっそりとりリアルタイムに見ようと思っても…だから時差があるんだってばさ全てホームなので、日本時間27:45キックオフ。頑張ったとしても、眠いからイタリア語読めやしないので結局は結果のみですかい。
イタリアからは、B組にインテル、D組にASローマ、H組にACミラン。
いまんとこはインテル以外は勝ち点3でキープ。なろー、先日インテルはフィオレンティーナ破ったくせして負けたのかいっ小さくご立腹。そして初めてインテルの選手リストを見たのだが、なんとも驚くほど外国人ばかりではないか。イタリア人がファビオ、マテラッツィ含む5人だけ!?ワールドカップから見始めたにわかファンはこれだからいけませんね~

そういえばフィンランドのセルティックにいる中村俊輔君はなんと日本人初のUEFAチャンピオンズリーグのゴール決めたんだって?残念ながら負けちゃったけど。うんうん、頑張れ日本人!!
f0000644_1212399.jpg

[PR]

by oltremare | 2006-09-14 12:46 | - Anche tu!  

<< ++相変わらずトロイ++ ++すっきり++ >>