++すっきり++

f0000644_0402329.jpg我が家のマンションの回りも含めた駐車場の改装と屋上のなんか工事が同時に始まった。クレーン車で足場を屋上に乗せるところ
もう、アレルギー持ち(ローマではたれっぱなしだった)にはこのホコリ作業たまらない。起きて窓あけたら目が痒くてくしゃみとハナミズ全開~。まあ、涼しくなったから窓閉めておけるからまだいいのですが。

そして今日はとうとう重い腰をあげ、髪を切りに行った。もう今ではお任せということで、イタリアのカルキ水に負けた茶髪部分をなくすため10センチほどカット。すげー驚くほど軽いわ。1キロくらい減ったような気分ですわ。剛毛なのに量ありますからね。
それで今日からプーなのに習い事を。皆さんとは初顔合わせなので切ったことに気づくわけない~。だからと言って10センチ切ったくらいじゃ誰も気がつかんわな・・・
[PR]

by oltremare | 2006-09-14 00:41 | - くだらん趣味  

<< ++今度はひっそり応援するわ++ ++もう秋に突入++ >>