++今日は朝食のり++

f0000644_21532931.jpg最近献血に行くのに億劫なことがある。
問診に、1980年以降の渡航暦というのがあって、初渡航が1990年な私は一応全ての国をあげなければならん。昨年9月まではかなりスルーとも言える状態。それ以降ヨーロッパだから全部の国をいちいち毎回答えねばならん。几帳面な人は過去全て年までも聞くときがある。まあ、仕方ございませんか。今日の人は丁寧だったが「イギリスはいつ行きましたか?」それしか聞いてこなかった。おい。最近1ヶ月イタリアにいたのをきかんのかいな。まあいいか。で、ちなみに今日は何??「本日は成分お願いします」しか聞いてないなあ。椅子に座ってから血小板と知った。本日の血小板数33万ほど。絶好調やんか、血漿にしてもらおうと思ったがそれなら仕方ない。「血小板ならカルシウムください♪」前回からお気に入りのカルシウムドリンク。3度目に血が戻ってくるときに痺れがきたので飲んどいてよかった~。毎回焦るよ、クエン酸め。飲むならいいが、血中はきついぜ。今日は4回採血予定だったが、痺れが不安だったので3回にしてもらった。でも使用可能量までは採ってもらったので満足。さて次は9月26日以降か。。。今月は朝食のりだったが、来月は角食パンだからまら来ようっと。
[PR]

by oltremare | 2006-09-12 22:10 | - くだらん趣味  

<< ++もう秋に突入++ ++気持ちはシチリアに飛ぶ++ >>