++どれがボールか!?++

f0000644_1494723.jpgセリエAがはじまりましたの~
そしていつも気になるのがイタリアの広告ってお姉ちゃん達の露出が多い。ないすばてーなのはいいがゴールドのボールより違うボールが気になるのは私だけ?
ルカがいるフィオレンティーナは、例のセリエAの八百長問題でセリエA残留で2006-2007シーズンは-19点からのスタートといきなり最下位からとは切ない。でもユヴェントゥスのセリエBでの-16点に比べればまだいいのだろうか。。。キョウちゃん泣かないで。

9/12:追加です!!あまりに皆さん不憫なんで、このモデルさんの全身を!

[PR]

by oltremare | 2006-09-11 14:22 | - なんじゃそりゃ!  

<< ++コンビニマジック++ ++旅ももうすぐでおわります++ >>