++ここを何処だと思ってる++

f0000644_20142962.jpg牛食えよ、牛!!
とりあえず、炭火焼肉の店に家族3人でやってきたはいいが。
なぜか頼んだ牛は私のサガリのみ
ここは焼肉屋だろうが!!
ジンギスカン、生ラム、とり皮、トントロ、焼き野菜・・・なんて我が家は安上がりなんだろうとおもうが、写真をとろうとしてちいと恥ずかしかった。奥に映ってるのは牛ではない。
あ、後からおとんがホルモン頼んだかな。
f0000644_20141587.jpgそこで「クッパ食べていい?」まだ私のこの発言は許されるのでは思う。
ジンギスカン食うならジンギスカン鍋で食いたいだろう。おかしいなあ~
とりあえず親のおごりだから文句言わず牛を黙々と一人で食べていた。弟が一緒なら特上カルビばかり頼むというのがまた不思議だ。
今日は一家でニンニク臭いため、猫がだれにも近寄らない。
[PR]

by oltremare | 2006-09-06 20:28 | - 食う!!  

<< ++果たして仲がいいというのか?++ ++たまに++ >>