++ぷち同窓会++

f0000644_20232145.jpg今日は数年ぶりに高校の同級生宅に行った。
既に2児の母である友達は料理を振舞ってくれ満足。
イタリアで食べられなかったピザを今更堪能。
他に1人来て3人だけだったが、誰も変わっていなくて安心!?若干体系がかわっているくらいだ。高校時代のクラスメートの会話になったときになんと名前が出てこない・・・。ひぃぃぃぃぃ。引っ張りが「○○と付き合っていたあの人さ、うーんと△△とも仲が良かった…出てこない!」って具合で、すでに過ぎ去った時間の長さを実感したのであった。私は卒業してから同級生との付き合いがあまりなかったので、知らない話題に驚くことばかり。みなさん子育てご苦労様ですわ。
担任も近じか北海道に戻ってくるとのことなんで、沢山で集まりたいもんですわ。
[PR]

by oltremare | 2006-01-09 20:39 | - 食う!!  

<< ++かまって~ん++ ++正しい夜更かし++ >>