++チルドルームから++

f0000644_19533687.jpg挽肉が出てきた。
昨日で賞味期限が切れている。
またおかんにやられた。今日の晩飯は特売で買ってきた揖◇の糸そうめん。勿論おかんが用意するならただのつけ麺。挽肉がこのままでは死亡する。。。野菜室を見てもめぼしいもんがない。ナス1本。よし、ナス&挽肉のっけそうめんだあ。って、大そうなことはしないがナスが少ないので、玉ねぎを1個入れて、にんにくチューブをちいと入れたらいけるじゃん!!
f0000644_2011039.jpg後は、そうめんタレかけるだけ。
完全和風ジャージャー麺?になった。
今日もおとんが無言で食べている。ここ最近の私の作る麺&具のコンビが微妙なのらしい。おかんは確実に1品減るから嬉しいようだが。。。

昼間雨が降っていたせいか、空は綺麗なピンクに染まっている。一気に涼しくなったので秋の色かな~とちいと寂しい。
[PR]

by oltremare | 2006-08-30 20:02 | - 食う!!  

<< ++北海道の幸大猟!?++ ++忘れてました++ >>