++まてや!!++

f0000644_13182062.jpg朝起きたらおかんがいなかった。
そして猫がかまえ~とうろうろし始めた。シカトシカト。私が洗濯を少ししている間、浴室に興味を持ったのか入ってしまった。いつも鳴いてうざいので恐怖を体験してもらおうと、浴室のドアを閉めた。が、たまに立ち上がったりしてカリカリさせているだけで鳴きもしない。おい、おい、いつもうるさいのに…。
おかんの分も昼食作ろうとスパゲッティをゆで始めたら、俺も欲しい~とペデ○グリ△チャムのCMのように走り回って遠くであお~んと鳴いてる。うぜぇ・・・。「かっ!!」と脅しても「え、姉ちゃん遊んでる?わーい」ッて感じではしゃぐ始末。あかん、早く作れるものにしよう。とスパゲッティは梅紫蘇入り大根おろしに山菜の味付けをのせて終了。「ぶ、ごはん!」チリチリチリ・・・走ってくる音がする。そう、おかんと違うとこは、私は一緒に食べるのでキッチンの入口で待たず暴れるのだ。

うーん、髪きりにいこうかなどうしようかな。でも面倒だな…
[PR]

by oltremare | 2006-08-24 13:30 | - 食う!!  

<< ++誰が責任取る++ ++じっくり感謝してくれ++ >>