++私はついていた++

f0000644_21362282.jpg高校野球はとにかく残念だった。
しかし、私はとにかくついていた。
ジョギング用にTシャツ欲しいなあ~とGAPへ向かったらなんと、2,400円のTシャツが300円!?それと縁取りの可愛いランニングシャツが2,200円が300円!?嬉しくってジャンジャン洗濯できるように計5枚購入した。
貧乏人になんて優しいのかしら…
f0000644_2138816.jpgその後JRで新札幌へ向かい、サンダル、もしくはパンツスーツでも履けるペッたんこの革靴を探した。これが運よくABCマートで発見。店員さん曰く、ヨーロッパ物の革靴って幅が狭く足の甲が薄い人でなければ入らないらしく、売れ売れの私のサイズが選り取り見取り♪。もう、ぴたっと吸い付くような履き心地と中のクッションが最高~。お買い上げです。しかも、7,900円が1,500円!!もうちいと余裕があればデザイン違いでもう一足欲しかったわぁ。この靴ならイタリアの坂道でもいけそう~

しかしツキは終わらなかった。いつもの輸入雑貨店によるとあれだけ飲みたくて高くて買えなかった瓶入りのブラットオレンジ、パックで果汁25%なのだがこの際文句は言えない。317円だからもう重いのに2つ買い!!
嬉しくてつい献血まで行ってしまった。今日はなんと男性並みの抜群の値。「是非、血小板を!!」と言われ、前回ぶっ倒れたといったら先に即効性のあるカルシウムドリンクをいただき挑んだ。「今日の血小板数ものすごい絶好調です!!29万もありますよ。(基準がわからんが)どうしたんですか?」採血中に聞かれた。「最近ジョギングしてるのと水分すごくとりますね…」これすごく関係しているみたい。全く具合悪くならずに70分ほどで無事終了。今日の頂き物は昨晩食べたいと暴れた冷麦ではないか~。それとイソフラボンたっぷりの栄養食品♪
もう嬉しくてチャリで爆走したら3分で具合が悪く…。げ、今日おとなしくオバサンスピードで帰りますわ。献血カードも昨日から北海道バージョンから全国版に変わったのでおにゅ~。今日はホントついている日だった。
あ、社会保険事務所いくの忘れてしまった・・・
f0000644_21441799.jpg

※血小板数の正常値:(13~40万/µl)だそうです。。。。
[PR]

by oltremare | 2006-08-21 22:04 | - なんじゃそりゃ!  

<< ++じっくり感謝してくれ++ ++おう~(-。-、)++ >>