人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++今日のジョギング++

++今日のジョギング++_f0000644_21354832.jpg駒大苫小牧がとうとう決勝戦に出ることとなってしまった。いやあ~ほんとにやると思わなかった。田中君、一時はどうなるかと思ったが、今日はなかなか調子がいいではないか。
73年ぶりの3連覇も夢じゃないのか!?

女子バレーも韓国に買ったし、FIBAは負けちゃったけどスポーツ観戦しない私がすっかりテレビっ子になっている。
夕方17:00ころからなんだか外が騒がしいと思い窓の外を見たら、札幌厚別競技場のライトが激しく輝いていておるではないか。今日はコンサドーレ札幌×ベガルタ仙台の試合があるではないか。19:00キックオフというのにすごい盛り上がり。。。夕方のジョギングついでに見に行くことにした。競技場は正面の入口側が外からも見えるため、柵にしがみついてちいと遠くからだが見てみる。なんと3-1で勝っちゃった・・・。

by oltremare | 2006-08-19 21:51 | - 北海道♡  

<< ++なぜびびる++ ++びっくりだぁ++ >>