++びっくりだぁ++

f0000644_2321859.jpg9:30に起床。
少しずつ自然に起きれるようにはなってきた。
が、朝食はあわせてくれない。
仕方なく作ろうとしても冷蔵庫はまるで親子三人が住んでいるとは思えないほどの内容。瓶物(ジャムとかね)とドレッシングしかないと。寝ぼけてるのかと思ったよ~。
んで、無理してあさってみると何故かチルドルームにホイップクリーム。が、野菜がほとんどない。いや、正しくは半分以上痛んでる。ひぃ~。ならば冷凍庫と思ったらかぼちゃ君がひっそりと奥にいるではないか。なんとかかぼちゃクリームスパゲッティを作った。が、氷を取ろうとして蟹のむき身冷凍が落ちてきた・・・。蟹クリームが脳裏をよぎった。
[PR]

by oltremare | 2006-08-18 23:10 | - 食う!!  

<< ++今日のジョギング++ ++むむむむむ・・・++ >>