++むむむむむ・・・++

先日"Three minutes Happiness"で安かったので購入した、直火式エスプレッソマシ~ンで一人寂しくカップチーノをつくる。最初のうちは空焚きしないか心配でずっと目の前で見張っていた。うーん、私にはどうも「ポコッ」という瞬間をいつも聞き逃してしまう。ちなみにこれは3杯分だが、無理して2杯で作成してるためいつかは加減用の蓋を買いに行かねば。。。
そう、カップチーノをしみじみといただきながらなんとプーなのにモルリゾート探しを。
一応第一条件を満たし候補にあがったリゾートなのですが・・・

北マーレ環礁・・・Giravaru Tourist Resort
南マーレ環礁・・・Cocoa Beach & Spa
南マーレ環礁…Club Rannalhi Resortf0000644_02626.jpg
アリ環礁…Gangehi Island Resort
アリ環礁…Kuda Rah Club
アリ環礁…Nika island resort
アリ環礁…Ranveli Village & Spa
アリ環礁…Halaveli Holiday Village
アリ環礁…Maayafushi Tourist Resort
アリ環礁…Nika Island Resort
アリ環礁…Bathala Island Resort
ラー環礁…Meedhupparu Island Resort
フェリドゥ環礁…Alimatha Aquatic Resort
フェリドゥ環礁…Dhiggiri Tourist Resort
バアア環礁…Coco Palm Dhuni Kolhu

☆が有力候補なのだが、なんでサイトの始まりがここまで似てるんだ??と思ったら・・・"AitkenSpence"という会社の系列?のようだ。モルディブの方面はADAARANだかいうシリーズのようだが。。。ま、これが偶然だからちょっと怖い。
当日移動でなんとかお値段も抑えられるのならランナリなのかなあ。。。
お詳しい人は何つながりなのかはわかると思われるが、日本のサイトから探したのではないので、時にはマニアック?だったりする。これで絞って探す人は少ないだろうなあ。
日本の旅行会社でうまくツアーであればそれに越したことないのだが、何はともあれハウスリーフが綺麗&ダイビングできるのかなのかが最終的な私の問題である。あ、飲んで暴れてもいい?も必須って、たぶんどこも暴れてもいーよーだろうなぁ
[PR]

by oltremare | 2006-08-18 01:53 | - くだらん趣味  

<< ++びっくりだぁ++ ++熱いぜ++ >>