++熱いぜ++

f0000644_16101181.jpg今日は駒大岩見沢高校の応援のためご飯を手抜きすることに決定。どうしても今すぐ食べたい!!というときの非常食を使うことに。
無印良品の"ごはんにかけるスープ胡麻味噌坦々スープ"を見ながら作る。辛くて熱いのと、応援もして熱いっ。しかしちょっと油断したらうご飯がスープ吸いすぎてでかくなってしまったよ~。でもおいしゅうございまいた♪
そしてベスト4進出だぁぁぁ!!

サイトより説明:中華料理の坦々麺をお手本に、豆板醤の辛みと白胡麻の風味を生かして仕あげました。筍のコリコリした食感を楽しめます。
[PR]

by oltremare | 2006-08-17 14:43 | - 食う!!  

<< ++むむむむむ・・・++ ++誰だっけ~++ >>