++正しい夜更かし++

生で聞いてしまいました・・・

ふぉーーーーーーー!

セイセイセイセイセイセイセイセイセイ!一体何回連発じゃ。
それにしてもなぜ足に毛がはえてないんだ。そんなことどうでもいい。
レイザーラモンHGは話は話ベタというのを今回はじめてしった。
本日"KING XMHU"にて「SUPER BEST TRANCE THE BEST RELEASE TOUR」とやらだったらしい。そう、いわゆる私の年代でディスコてとこでのイベントだった。キョウちゃんの友達がいけなくなったのでものすごい急遽代理人で。
またいではいけない敷居というのでしょうか、15年?ぶりくらいでしょうか。
はたしてオバサンは他にもきているのか心配だったが、まあまあいる。
何がって、今のこういう場所での若い子達の格好がありえない。
男の子が行き着くとこまでいったヤンキーみたいのとか、もうススキノでしか働けない金髪ガングロ、言い出したらきりなくらの質落ち。スウェットの上下に金のネックレス、TシャツGパンなどとにかくすごい。女の子だって負けられないくらい、その逆毛髪傷むでしょうってくらいにでかい頭に
ジュリ扇ふって、ボディコンンワンレンピンヒール私たちのほうが未来があった。
もっと楽しんでいたと思う。何故踊りのはずが、ライブのノリのような縦飛び!?

休みなしのテンションの高い曲や、踊りが変わった今、私はホントニもう行ってはいけないということを実感した。
[PR]

by oltremare | 2006-01-08 05:19 | - 北海道♡  

<< ++ぷち同窓会++ ++わたしも落ちたもんだ++ >>