++何故知っている!?++

自分の携帯のメアドが長いため、実は未だに覚えていない。
よし、変えてしまおうではないか。いきなり昨晩(今朝)思いついた。
3:00を過ぎていたので、明日通知メールを一気に送ろうと保存して充電をし寝た。

が、朝メールの着信音で起きてしまった。
朝から私にメールくれるのは誰だろう・・・
って、昨日アドレス変えたから知ってるやついねーだろうが!!
ちっ、皆に教える前にいたずらメールにて再度アドレス変更かよ。
あ~、一体何処からアドレスが漏れるのかがわからないから恐ろしい。
ってことで、しばし考えます。
[PR]

by oltremare | 2006-08-13 14:19 | - なんじゃそりゃ!  

<< ++すげーー++ ++どうも気になる++ >>