人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++お姉ちゃんご飯++

++お姉ちゃんご飯++_f0000644_12412673.jpg呼ばれたから私は行ったさ~
って、なんじゃこりゃあああああぁ
夕張メロン半玉だとぉ!?なめとんのか、おかんよ。
朝ご飯にケーキを1/4カット出されるより驚いた。数日前、おとんの兄弟から届いたお中元だが、元某空港売店働いていてメロンチェック経験のある私が、夜になると食べごろを確認させられていた。「あと2日かなあ」と昨晩言ったはずなのにやりやがった。夕張メロンをこんなに実を外すのを苦労したことはない。しかもシャリシャリいって完全に硬いそして半玉は2/3で吐きそう~。何でも物足りないくらいでとどめるのが良いに決まっている。でも、あと1時間でお腹空くだろうな…

by oltremare | 2006-08-09 12:52 | - 食う!!  

<< ++多いす++ ++一人で喜ぶ++ >>