++ぷるぷるのために++

f0000644_14504463.jpg食べ物を使用した化粧品には興味があって、以前元同僚にとてもいいといわれいただいたパックがある。
…THE FACE SHOP…(日本語)という韓国のブランドの化粧品。元同僚のお母様がとてもここのヨーグルトマスクパックがお気に入りなのだそうで、私も1つ分けていただいたのだ。いただいたのはグレープ。"ひんやり感覚が楽しい4回分の洗い流すタイプ"です。f0000644_156233.gif韓国人女性の肌がプルプルなのはこのようなものを使っているからなんだろうかと、その効果を実感した。その後、たまたま韓国に行った友達に頼んでキィウィ買ってもらった。日本では、4個パックになって¥700。
現在使っている化粧品のスクラブ入りのパックは、鼻には効果覿面だが、ほっぺたの部分が痒くなってしまう難点がある。札幌にもいつの間にかできていたので今度行ってみようかな。。。札幌ノルベサ店が一番近いな。いや、楽天市場店の方が気になる。
それよりファンじゃないからね~
[PR]

by oltremare | 2006-08-08 15:20 | - あも~れ  

<< ++小さな事件++ ++タヒチの次に++ >>