++CAMPIONI DEL MONDO ++

f0000644_23134839.jpg本日はkyoちゃんと、今更ながらサッカーワールドカップイタリア代表優勝パーティーをした。
もちろんピザでお祝いです。
イタリアワインと一緒に昼まっから熱いから~。

それにしても今日頼んだとこって、コールセンターなるとこにかけて都道府県から登録してびっくりしたよ。
kyoちゃんとあたしのピザの趣味は一緒。
”シンプルが一番!!”ということで、オリジナルピザにトッピングはサラミだけ。オニオン、ピーマン、チーズは既に付いていて、ソースは4種から選び、最初はそれでいいかとなったが、あまりにも失礼なので一つだけつけることに。生地はここではクラストとしかなかったのでレギュラーにする。クリスピーがないのか…。まあいいやとウン十年ぶりくらいに宅配の挑戦は終わった。

サイズをMでいいかとなったとき、23センチ(ここのピザ屋では)だったので、んなもん一人で食えちまうわ!!とLサイズの30センチにしたが、3~4人分ってかいてあるが、んなもん2人で瞬時だったわ。うーん、やっぱり生トマトとモッツアレラのピザがくいたい・・・。でも久しぶりに食べたのでとっても幸せだった。

ちなみにkyoちゃんはデル・ピエロファンで、数年前から私をイタリア洗脳し続けて、ことごとく失敗していたが自らはまってしまうとは。。。「kannaがサッカー選手の名前を覚えるようになるとは夢にも思わなかった・・・」そう言われて、返す言葉もなかったが私の生旅行体験に泣いて「私の方が行きたかったよぉ」といわれると切ない。
[PR]

by oltremare | 2006-07-25 23:40 | - 食う!!  

<< ++貧乏とかじゃなくて・・・++ ++この思い++ >>