人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ただ食べたいだけ++

++ただ食べたいだけ++_f0000644_18473170.jpg我が家の甘党好きは誰もが知っていると思うが、誰かが「おはぎ食べたい」その一言で翌日にはテーブルにのっている。私の都合上こしあんです。
今は特に私がいつもいるので関係ないが、仕事をしていたときは土日の昼食によく出た。
赤福はもちろん12個入り(物産展などではだいたい12個入りが売っている、もしくは8個いりだと割り切れないから)をきっちり3等分する。
無心でおはぎを食べる目はもう既に次のおはぎを狙ってる家族である。あ、爺さんそれにカップ麺は反則だ!!いくら婆さんが漬物作るの忘れたからって。。。

by oltremare | 2006-07-03 18:56 | - 食う!!  

<< ++まったり++ ++うっかり++ >>