人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++con amore++

++con amore++_f0000644_19552161.jpg0504 Isola di capri

今日友達とチャットで話をしていたとき、苦いものがあたしは苦手となってそこから「じゃあルッコラもだめ?」となった。国内産はちょっとね。。。となったとき、思いつきで育ててみようとなった。
早速100円ショップに行く。アルアルファとルッコラを買って来た。しかし、家に帰ってきて何の上で育てようと悩んで探した末、いいものを発見。ティファニーの箱には目の粗いクッションがあることを思い出して、2枚にして準備完了。種まきを開始して箱を見たら、間違えて先にアルアルファを植えてしまった はうううう。
ま、今までこの類を育て通したことがないので今度こそは愛をこめて育てて食べなければ。

by oltremare | 2006-06-29 22:43 | - 食う!!  

<< ++今日は暑いらしい++ ++ちょっと復活++ >>