++夏到来++

f0000644_23124598.jpg北海道でも青い空の日が続くようになりました。
このところ北海道でも雨が多くてちょっと湿度は高いかな。大通りから南側の駅前通が歩行者天国となりました。これを見ると夏到来と思います。

某菓子会社に勤務していた頃、三越前でビール1杯100円というMDの特設売り場があって、毎日職場の女の子とそこへ2杯は飲みに行ってました。ダイエットのために大通公園まで歩いてビールですかい。そんなこともあった若き知り頃をつい思い出し飲みたくなったが、歯科の帰りなので意味はないが控えておいた。

7月21日(金)~8月10日(木)にはビアガーデンが始まる。今年はミカちゃんがいないから(いや、仕事してないからどうなるか…)だれと飲みつぶそうかな。
だって、友達は皆主婦で夜出れなんだも~ん
[PR]

by oltremare | 2006-06-25 23:22 | - 北海道♡  

<< ++とってぃ~++ ++いまだ出会えず++ >>