◇気持ちはこれ◇

先日量販店に下見を。
いろいろと話を聞くと、東芝の製品がかなりお勧めとのこと。
モバイルとしてありがちな落下や、振動にも強いとのこと。
ふっ、絶対にやらかしてしまいそうだからなあ。。。

で、一番欲しいのがこれ。
libretto U100/190DSBモデル PAU100190DSB

●約999g(リブレットDVDドック装着時:約1,449g)という軽量ボディ
●ディスプレイ7,2型の小型
●プロセッサがIntel® Pentium® M
●ハードディスク60G
●内蔵モデムは世界61地域に対応。現地対応のモデムを探す手間がない
<Bluetooth™ >、<IEEE802.11b/g準拠 無線LAN>搭載
●なんてったって 海外保守サポートあり

f0000644_2105938.jpgリブレットDVDドックがついているほうが勿論いいが、お値段と相談するとかなり辛い。いざ自宅でとなると小さすぎるが、バックに入れて持ち歩くことを考えるとこのサイズはとても魅力的である。でも画面が小さすぎるかな?
当初、小さいものと思って"VAIO type T"を考えたがもともと故障の多いSony製品、発売からまだ日が浅い為、奨励が少ないのでどのようなことが起きるかはわからないとのこと。だから海外に持ち歩くにはお勧めできません~と。
さて、価格.comあたりでじっくりと検討でもしようかしら。
[PR]

by oltremare | 2006-02-14 20:10 | - Allora, andiamo!  

<< ++外食++ ◇早すぎる準備◇ >>