◇計画は…◇

1月のはじめからきている引継ぎの子が辞めた。
正しくはクビにしたというのだろうか。
これがまあタイミングが悪いとでもいうのだろうか、訳あって休みがち。
このままでは引継ぎができないと上司は見切ったようだ。

私としても、一応人見知りなんでまた新しい人に気をつかわなければならなくなると思うととてもストレスがたまる。明日はとりあえずとどめの引き継ぎマニュアルでも作りましょうか。今日からせっかくひと月の流れが始まるといういい時期だったのにこんなことになってしまうとは。
前回も急いで人を雇ったが、今回もだろうか。人選に問題がないのだろうか?
3月28日までは都合がつくと言ってあるのだが、そんな急ぎの人選ということもあり、無理して2月中に引継ぎを終わらせてしまわなければならないというスケージュールが脳裏をよぎる。
上司からは全く先のお達しがない。
夏に辞めた子なんて辞める2週間くらい前から引継ぎを始めた始末だったし。。
一体どうなるんだろう。
[PR]

by oltremare | 2006-01-30 19:48 | - Allora, andiamo!  

<< ++流行が本格的に++ ++なんとなくごーじゃすに++ >>